昨日は1番わかりやすい短期取引の60秒バイナリーをやりましたが今日は高/低というのをやりました。
こちらもルールは明快。
FXTFのハイロウとクリック証券バイナリーオプションとくっつけて2で割ったようなイメージ。
簡単に言うと。
5分間受付時間があり、締め切りから5分後に確定。
スタートレートは購入ボタンを押したレートです。
短期のバイナリーに比べてペイアウト率が高いのが特徴。←これはすごい魅力的だなーと。
例として下記の画像を交えて説明。
リターンはペイアウト率のことです。
口座開設後、お金をいっぱい入金してゴールド会員になりましたので通常より+2%多くなっています。
(口座開設すると担当の人から電話が来てそこでいろいろやりとりをします。)
ちなみに87%のペイアウト率の場合、4勝3敗=勝率58%=四捨五入して60%以上いけばコツコツ増えていきます。
10回やったら6勝4敗以上いけばOKと。
10回やって6勝4敗10,000円均等張りの場合、利益が50,400円、損が40,000円の差し引き10,400円プラスです。
1分バイナリー、72%のペイアウト率の場合、3勝2敗=60%以上が必要です。
10回やって6勝4敗10,000円均等張りの場合、利益が43,200円、損が40,000円の差し引き3,200円のプラスと(゜Д゜;)
期限はエンドレートの確定時刻です。
ステータスは受付終了までのカウントダウンです。
23時50分の回は23時40分に受付をスタートして23:45分まで購入可能ということです。
例えば画面キャプチャ時のユーロドル、ここから下がると思えば低い方を購入します。
その場合、スタートレートは23時43分30秒時点の1.28258のレート。エンドレートは23時50分のレートと言うことになります。
当たれば+17,400円。外れれば0となります。
僕が入ったところです。
仕事やおかんの迎えなどもあって帰宅したのが23時頃。
そこからチャートだけ付けてたらユーロ円でチャンスがきました。
(ちなみに昨日、いろいろと画面の構成を考えていたら1画面に1つのチャートウインドウがいいなと思いました。
この方が全体も見えるし足も大きく見えるので判断がしやすいと。狭いと縦軸が1つの区切りが10pipsとかなることもあるので。)
例えば赤矢印を付けたところが23時22分。 ここで下がると予想して売りを考えたときに高/低の画面を出しました。
これは自信がありました。
23時25分スタートして23時30にエンド。
見事WIN!
赤矢印のところで入ったのは1時間先行2他、先行スパン重なり&10pips以上の大きな陰線で一度抜けて戻ってきたところがレジスタンスになると考えてand more.
根拠が複数ないとなかなか怖くて入れないです。
ほんと勝率重視でいかないと1回のミスで途端にやられてしまう可能性もありますので。
エンドレートのこの陽線はちょっとびびりました(;´Д`)
結果こうなります。
とれて安心したのか「この1回で今日は終わりにしよう」と強く思っていたのかもしれません。
すぐ次にまたとない絶好のチャンス!逃しました(;´Д`)
下げ三法and more.
これはとてもいい形です。
やっていたらこうでした。
惜しい。
さらにここのラインきたやーんっと。
爆上げ後、過去に2回ここタッチで跳ね返っているのとまだ5分雲は厚いand more で十分入れたところ。120.862あたりのライン付近とでレンジの動きと予想。
過去2回とも陰線タッチ→陽線になっている。ただ絶対というのはないのでほんと慎重にいかねば。
熱くなったらほんとだめ。
昨日も書きましたが1度の注文は500までですが、連続で買えてしまうのでほんと検証をきちんとして勝率が8割以上確保できるところのみで張る!
鉄の精神・意志は検証、過去のチャートをシミュレーションすることでしか身に付かないとスーパースキャル神が言うのだから間違いない!
毎日勝ち続けている人が毎日その日の自分が入ったところをMT4のストラテジーテスターで復習しているのだからそこまでしなければ逆に生き残れない
世界でもあると。
僕の経験では去年、FXTFのハイロウで20入金→80万までいくも負けが続いて熱くなって最後は5万円くらいを連続で逆張りはって
3,40万から一気に0になりました(゚Д゚;)
明日は検証メインに。
やられるときは決まって連続投下したときでクリックに比べればそこまでは熱くならないかなーと。ルール上。
で、FXTFの時のように連続投下しない!!これ絶対ダメ!!!
この辺りは検証+この間の勝とうとしない話しが上手く作用してくれそうです。
がんばります。