ご質問ありがとうございます。

いつもスパムメールばかりなのであまり確認していませんでした。
ありがとうございます。お答えします。

いむさんという方から
はじめまして
質問なんですが、
ナッキーさんバイナリーやFX特に何故バイナリーを辞めてしまったのですか?

返答
バイナリーはルールが変わってしまい、僕からしたら条件が悪くなってしまい、これではコツコツドカンでお金が減っていくだけ
なので見切りをつけて止めました

今思えばクリック旧バイナリーは1回5万円まで。5分ごとの始値でスタートというのがギャンブル狂の自分に合ってました。
今のバイナリーは国内・海外も含め資金があればあるだけ(最大制限はありますが)ボタン押すだけでどんどん賭けられてしまうのであっという間にお金が無くなってしまいます。
「バイナリーは危険。2時間おきに・・・」みたいなことで規制が入ったのに規制前の方が安全だったという(笑)
異議をなした人たちは実際にバイナリーの事を理解していないですよね。

これならルールはそのまま。一日に申告した資金量などの1/10まで可能とか時間を9時から0時までとかにした方が
よっぽど健全だったのではないかなあと思います。

「ご質問ありがとうございます。」への1件のフィードバック

  1. 回答ありがとうございます。そうゆう理由だったのですね。
    アンディさんの投資セミナーでアンディさんやナッキーさんの手法を物にしようとしたのですが、どうも僕には体に浸透せず、やはり手法は自分の体感に染み込まないと駄目なタイプだと分かり今だ試行錯誤&模索中です(笑)
    お互いに頑張って行きましょう
    お返事ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*