雇用統計はスルーw

 

昨日は午後から結局夜頃まで仕事で外出。

1勝1敗でやめました。

 

 

動きがあるのはいいのですが滑ったところでスタートレートにされてはたまったものではないので。

ほんのちょっとの油断というかきっかけで途端に崩れるから雇用統計前後なんてできないですね。

 

担当者さんと電話しました。

 

「まだ動画を見ていないのですが・・・」

 

っておい!

 

見てから電話もしくは見てるのに見てないって言ってるんじゃねって。

 

 

上の者に見て判断してもらいますって。

 

 

時間稼ぎか。

 

 

自分の方も今日からはわりと時間できそうなので月曜以降をどうするか考えながらやっていくしかないな。

 

ひとまずは午前はペイアウト率悪いからやらないかほんとの自信があるところだけエントリーをする特訓をするかで

本格的には夕方以降やることになるかなと。

 

 

週末はまた検証がんばります。

 

———————————————————————————————————-

ここからは宣伝の話し。

 

 

24option、4月の新規口座開設キャンペーンの案内が来ました。

 

ご入金額によってボーナス額が違い、最低入金額でも20%、最高100%ボーナスとなります♪
(※ご入金通貨は円でも対象となります。括弧内の倍率はボーナス出金条件倍率です。)

250$ – 499$ : 20% (30倍)

500$ – 999$ : 30% (30倍)

1000$ – 2499$ : 40% (30倍)

2500$ – 4999$ : 50%(50倍)

5000$ 以上 : 100%(50倍)

 

 

例えば50,000円入金。

担当から電話がきます。そこでボーナスを受け入れるとすると

口座残高は65,000円になります。

そしてボーナス15,000円の30倍の取引=45万円分トレードしないとそれまでは出金できません。

 

65,000円スタート→順調に買って10万円。

出金をしようとすると最初に入れた50,000円までしか出金できません。

急遽現金が必要になったからとどうしても出金するとなるとボーナスは当然ですが利益分の35,000円も没収されます。

 

最初クレジットカードで入金した場合はクレジットカードに返金されるのですがカード会社の処理の都合上、1,2ヶ月先に

反映されることもあるそうで。すぐにすぐは難しいようです。

 

 

もしこれから24option始めるのであれば

1.無くなってもいいお金で始める。

2.不利なレートで約定はあるものと考える。(エンドレートは今のところ操作されていないと思います。)

3.出金には日数がかかる。1,2ヶ月かかることもある。←ビジネス(BtopBでのやりとり)と考えるしかないですね。

4.ペイアウト倍率は通貨の取引量によって変動することもある。(メジャー通貨ペアではオージー円とドル円の倍率が低いです。)

 

それとカバー銀行は日本の場合、香港のHSBC経由でやりとりされるようです。(??カバー先と入出金銀行??うーーん。聞きたいことが聞けてないかも)

 

逆にメリットは

FXだけやっていた場合は例えばこの間の木曜、発言内容リアルでわかっていたら買わなきゃ損状態でした。

「ああこんなに上がってしまって悔しいです!!」って思っていたはずですが短期バイナリーなら賭け金額さえ多くすれば100pips抜きに相当するトレードも

短いスパンでできると考えられているので特に何とも思わなくなりました。

 

それにきちんと検証してそこだけ入っていれば勝率6割以上は固いなと確信もてています。

FXはINはよくてもOUTがぶれるので。自分の性格上、そこを克服するよりもわりとできているところ=INの部分を伸ばしていった方がいいなと。

なのでFXで安定したIN,OUTができているならばバイナリーはやってないというかやる必要ないですね。

 

上記をふまえ「やってみよう!」となりましたらぜひ下記のリンクから開設の程、お願い致しますw

 

image

 

 

ちなみに僕は初回150入金ボーナス100%で300+ゴールド会員スタート。

故にトータル7,500万分のトレードをしないと出金不可能です。

1年は出金できないのを覚悟で。(もしくは0になるのを受け入れます)

やってみて分かること沢山ですね(゚Д゚;)

「雇用統計はスルーw」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    海外業者の情報ありがとうございます。
    心配なのは、出勤が確実にできるかということと、
    業者とのやり取りがストレスなくできるかということです。

    これからも毎日応援していきます。
    頑張ってください!!

    1. こんにちは-。

      そうなんですよね。
      海外バイナリー業者の中では24optionが一番有名だと思いますのでここ以外は同じかそれ以上にひどいような気がします。

      もう一度やってしまったものはやっていくしかないなーと。検証、がんばります!
      ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*